月別アーカイブ: 5月 2016

副業にいいかも

最近何かとよく耳にするようになったFX。今までは全くと言っていい程関心がありませんでしたが、このところはそうでもありません。

パソコンやスマホで手軽にできる事から、初心者の私にもできそうな気がしてきたからです。
以前までは株とか投資とか仕組み自体をよく分かっていませんでしたし、それをやるには知識はもちろんの事、高性能のパソコンが必要だと思っていました。

ほら、よく映画とか漫画とかで見かけませんか?パソコンを5台くらい並べて、それらを素早い手つきで操作しているのを。

とまあ、FXで成功するためには、あんな感じで複数台の高性能パソコンとそれを操る優れた技術、そして株や投資に関わるあらゆる知識が必要になってくるのだと思っていました。

が、今では一般主婦の方がスマホ片手に日々利益を生んでいる時代であり、そうなると、やらないのはものすごく損をしているような気がしてなりません。

今は本業があるので、ドップリ浸かるわけにはいきませんが、副業がてらちょっとやってみようかな。初心者にもそれをするだけの環境は整っているような気がします。